曇ってないです、今のうちに…

0

Posted on by

天気予報では今日は太陽少な目とのこと。でも、まだこの時間というか、このエリアというべきか、とにかくここは晴れてます。

全部お洗濯ものをベランダに出しました。娘の羽毛布団を干したいけれど、これはやめておきます。

朝から快晴の時に干します。

月曜日は始まるぞ~という気持ちで、何かいつもと違うことを(家事ですが)しようと考えますが、今日は大人しく、いつものメニューで切り上げました。

このあとお天気もどうなるかわからないし。

夫は5時に家を出ました。娘は朝練がないので比較的遅い時間に登校。
Continue reading →

昨日は結婚式でした。洋服チェックしました♪

0

Posted on by

昨日は、結婚披露宴に家族みんなで出席しました。
ブランド物を沢山持っている私としては、ここぞとばかりに
お披露目したかったのですが、昨日の主役は新郎新婦のお二人。
私のお高いブランド物に、出席された皆さんの目が釘付けになってしまうと
いけないと思って昨日はブランド物は控えめにつけて行きました。 Continue reading →